admin
Amazonが「一斉値上げ」とネットで悲鳴! 不買運動、抗議メール・・・次第に元の価格に戻る
なんだったのでしょうね。
自分は後で知ったのですけど、謎です。

個人的には円安による価格の変更があるものを変更しようとして、プログラムミスをしたのではないのかなあと予想。
ま、アマゾンの場合、在庫や人気なんかでも変動しているようですし、そのあたりは複雑で良くわかりませんよね。
とはいえ、ミスであろうと人為的であろうとアマゾンは痛いミスをしたなあと思
います。やっぱり安さというのはアマゾンの一つの売りですからそこ不 信感をもたれるのはキツイなと。

しかし、ま、もとに戻った訳ですからどちらにしてもこのままいくのだろうと思います。
幸か不幸か、アマゾンは値上げの影響をひしひしと感じたでしょうか
らね。

JINSのクレジットカード情報流出、不正利用7件確認 流出は購入画面改ざんで外部に送信させる手口
うーむ、気をつけないといけないですね。
これだとまず気がつけないし、怖いところです。

ただ信頼というものが失われますし、好調のJINSは痛いところでしょうね。
同時にネットでの商売と購入の怖さも感じるなあ。
本当に消費者の安心のためにもきっちりして欲しいところか。

しかし、こういうのがたびたびあるとクレジットでの購入を多くは使わないようにしないといけないなあと思うこの頃です。

「ドコモメール」提供開始を再び延期、時期未定に

まあ、不備があるよりは延長の方が良いと思いますが、早めの方が良いのも確か
かと。
あまり長いと他ので良いやということもありえますし。

しかし、次また延長やら不備があれば、かなり打撃と不信感を持たれるだろうなあ、これは。

今世紀末の平均気温、3度上昇…気象庁予測

たかが3度、されど3度。
夏の3度というのはかなりでかいし、耐えれるだろうかという心配が。
なんとも過ごしにくい夏になってきそうですね。

そして、冬は暖かくなら良いのですが、実際は寒いですしねー。
やっかいですね、本当に。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.