admin

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「運転してみたい乗り物」です。自動車やバイク免許を持っている方は沢山いらっしゃると思うのですがそれ以外にも色んな乗り物がありますよね~カッコイイ乗り物を見ると、運転してみたい!と思っちゃう、いつまで経っても子供っぽい山本なのですが、最近は船を運転してみたく、現実的に小型船舶操縦免許を狙っております。笑飛行機やヘリコプター等、空を...
FC2 トラックバックテーマ:「運転してみたい乗り物」


運転してみたいものといえば、飛行機ですね。
まあ、仕事としない限りまず運転することもままならないとは思いますが、運転すれば気持ち良いでしょうね。
恐怖というものもあるは思いますが、事故をすれば死ぬのはどの乗り物でも同じですし、ならばやっぱり空かなあと。

たぶんジャンボジェットなんかより小さいものの方が運転しているという気分は大きそうだし、面白そうかなと。
ま、運転するのにかなりの習熟がいそうですし、まあ、無理ではあるのでしょうけど。
ただハングライダーやそういうものはいずれはしたいなあと思うところです。

しかし、今日は本当に天気が悪かった。
曇っているし、すっきりしないし、雨と本当に外出日和ではなかったな、本当に。
スポンサーサイト
テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.