admin
西・東日本で黄砂注意=見通し悪く交通障害も―気象庁
今日は本当に外に出るのはきつい一日でしたね。
黄砂にPM2.5、そして、大量の花粉…。
なんというか花粉症の自分とっては毒の中を歩いているような気分でした。
目も痒いし、マスクが放せないなあと。
うーむ、せっかくの休日ですし、明日も出たいところですけど、考えてしまいますね。

それにしても今日は確かに黄砂がきつくて遠くの見通しは悪いし、実感するほどでしたし。
この時期は気温も良いし、梅も咲いてきているので、外で写真撮りたいのですけどね。
うーむ、なんとも自分にとって写真を撮りに行けない時期にあるなあ、本当に。

一個一個解決していってもらいたいものです、本当に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.