admin
「iPhone 5S」、8月に発売のうわさ--新「iPad」は4月か
発売日の噂も出て行きましたね。

もし8月なら4Sなので個人的には早いなと思いますね。
まあ、日本の二年縛りなんてアップルには関係ないでしょうし、どこで発売されても文句はいえないのでしょうけど。
とはいえ、このままなら結構多くの人が10月以降に買う人が多いのかな。
ま、キャリアがそれを見越してサービスをつけて売ろうとするのかもしれませんけどね。

しかし、iPhone 5Sはさらにブラッシュアップされたものが出てくるでしょうし、安定したものないなるのかなあと。
ま、使う側としては安心ですけど、少しインパクトがあるものを載せて来て欲しいなあと思ったりもする。

<PSVita>値下げ効果で売り上げ6倍 今年最高の週間6万台記録
やっぱり値下げ効果はすごいですね。
まあ、性能自体は良いので、価格が高かったということでしょうか。

まあ、これを維持しつつ、この間に良いソフトを出さないとまた元の木阿弥となるのですけどねー。
ただやっぱり最近のモバイルは2万切らないと買ってくれないというところがわかったような気がしますね。
やはりそれだけゲームにそこまで出せないというとこロなんでしょうね。

しかし、モバイルに関してもスペック競争は意味がなくなってきているので、次にどんあものを出してくるかが難題なんだろうなと思います、本当に。


患者図書室の設置広がる 「病気を正しく知りたい」に応えて

冷静になって向き合うという意味では良い試みですね。

もちろんケアも必要ですが、自分の病気に対して知識を増やして現状を把握する
ことが必要なのではないかなあと。そうじゃないと自分で治療の選択もできないですしね。
何より文字で見るということはある程度、冷静にとれるかなと思います。
とはいえ、重い病気の場合だと自分の病気を知るというところまで持っていくるまで難しい気もしますので、そのあたりのプロセスは必要かなと思ったり もする。

まあ、しかし、それは置いておいて医学関係だけでなく普通の本があれば本当にありがたいし、広がってほしいですね。
重症でなければ入院中の一番苦痛は暇ということですし、図書館はありがたいだろうなあと。
気も紛れますしね、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.