admin
ソニーも新OSスマホ 新興国向け、14年発売目指す
面白い流れですね。
これからどんどんこういう流れが起こってくるのでしょうか?
まあ、いずれはOSは一つか、二つにまとまってしまうのでしょうが、こういう過渡期だからかこそいろんなものが生まれる余地があるのだと思いま す。
そして、いろいろな方向性があってこそ技術の進歩があると思うので、期待したいところです。

ただHTML5のアプリが増えていくとOSにしばられないものが増えていくでしょう
し、いろんな家電製品で動くと考えると面白いことになりそうで すね。
まあ、その前にセキュリティを考えないと今度は命に関わりそうですし、なんとも便利さと表裏一体だよなあと思います。

しかし、本当にここ数年で一気にモバイルの事情がすすんだなとひしひしと感じます。

HIV感染で生まれた乳児の治癒に初めて成功、米チーム
本当に良かったですね。
これからどんどん技術が進んで不治の病でなくしてほしいものです。

ただ赤ちゃんにどれほど薬が投入したのか、副作用なんかが気になるところです。
やっぱりせっかく治ったのに別の症状で苦しむのは悲しいところですしね、やっぱり。

マダニ媒介の感染症、全国で検査可能に 3月中旬にも
思っているよりも多い気がはします。
都市部ではあまり関係ないかもしれませんが、山林や農業地帯では多いのではと思います。
山登りなんかも流行っていますし、田舎で老後を暮らす人もいるでしょう。
案外、元々の地元でない人の方が知らないだけに多いのかなあと。

しかし、今まで原因不明だった訳ですが、それまでどう解釈されていたのかなあ。
少し気になるところです。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.