admin


FC2トラックバックテーマ 第1605回「あなたの連絡手段」


連絡する相手にもよりますが、やはり電話か、メールかなあと。
LINEなんかも最近は主流になりつつありますけど、おおざっぱな性格ゆえにどうしてもそっけなくなりがちなんで。
やっぱり急ぎじゃない場合はメールだし、急ぎだと電話かなあと。

特に電話だと相手の様子もわかるし、相手の状態に合わせて話しを展開でますからね。
どうしてもリアルタイムでやり取りが出来るチャットでも意味をとり違いかねない場合があるので、要注意かなと。
ま、一番良いのは直接会うのが一番なんですけどねー、やっぱり。

とはいえ、その時に合わせて使うのが一番かなと思います。
手段があるなら適材適所が一番ですしねー、やっぱり。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.