admin
「iPhone 5」米国の顧客満足度で5位と低迷 4Gの拡大でライバル端末の評価が向上、Androidの後塵拝す
回線のスピードはお客さんにわかりやすく、便利に思える部分の一つですからしょうがないところですね。
そして、iPhoneは一年に一回の更新。
どうしても技術的な面で早いデジタルの進歩に追いつかない部分が出てきますからねー。
今まではiPhoneしかない機能やデザイン等で満足度をえていましたが、他社が追いついてくるとそうはいかないですよね。
かといって、更新時期をはやめるとクオリティまで落としかねないですしね。
ゆえにアップルは最大限の商品を作成していかないといけないのでしょうね。

今は我慢のしどころというところではないでしょうか。
まあ、しかし、何かアップルならではの部分を出して行かないと落ちていくのも確かなんですけどね、やっぱり。

「変態仮面」が鈴木亮平主演で映画化!小栗旬が脚本協力
なんというか見たいような見たくないような。
これが実写化されとは思いもよらなかったです。

まあ、こういうアホらしいが、楽しめる映画もありだと思いますね。
映画館まで行ってみたいとは思わないですけど、テレビで見たい映画かなあと思います。
どんな出来になるのかが気にさせる映画だよなと思います、本当に。

<iPS臨床>倫理委承認 網膜治療、国に申請へ…先端施設
着々と進んで行っていますね。
目に関する治療が進むと多くの人が助かるし、感動を与えることができると思います。
やはり生きていくのに目は大事ですし、生活が大きく変わることですからね。
それにこれからはパソコンやスマートフォンなど普及したことにより目の病気が増えていくでしょうから。

ぜひどんどんすすめて成功していって欲しいところです。

<ダニ媒介感染症>成人男性2人が昨秋に死亡…厚労省

ウーン、気をつけないといけませんね。
住んでいるところが田舎なんで、かまれる可能性がありえますから。

しかし、今まで表に出て来なかったのはなぜ何でしょうか?
やはり環境により変異したのか、それとも人が弱くなったのかのどちらか何でしょうね、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.