admin
“まとめサイト”のうのみは危険! 分かりやすさの裏に潜む影
まとめサイトは読んでいると楽しいですが、やっぱり本当か嘘かは自分で判断しないといけないと思います。

商品のレビューでも同じことが言えますが、自分の価値観と人とは違いますし、人によって許せる範囲やら重視することも違いますしね。
やっぱりそのあたりは考慮をいれる必要があると思いますね。
ネットだとその情報を探すのに一つのサイトだけでなく、いろんなサイトで調べてみると面白いですね。
全然違うことが書いてあったり、違う着目点が書いてあるので、自分で判断してチョイスする必要があるのかなあと。

しかし、まあ、これはネットに限ったことでしょうね。
新聞、テレビんあんかは昔は正しいと思っていましたけど、よくいろんな同一のことについて見てみれば、出しているところによっては全然客観的ではない
し、憶測やら間違った情報も入っている。
報道として出ているから一見正しいように思えますが、そういうことに関しては自分で情報を判断しないといけませんね。

あまりにも情報が多いので、自分で選択して判断する時代がきているのだなあと思います、本当に。

疲労臭対策には夜風呂が効果的
幸い夜に風呂が入れないほど、忙しくないので、大丈夫ですね。
こういう効果があるなし関係なしに夜にゆっくりと風呂に入るのはリラックスですますし、夜に風呂にはいるのは良いと思いますよ、本当に。

そういうところでは日本に生まれてきて良かったと思う一つですよね、本当に。

国産ロボでリハビリの臨床試験 全国10病院で3月から
戦闘やそういうところではなく、こういうところからロボットの活躍が広まってほしいものですね。
日本のロボットといえば、ドラえもんやらアトム、ガンダムなんかがあがりますけど、やはりドラえもんの路線でいってほしいのです。
まあ、今の日本jの展開を見ていると着実にその方向へと向かっているので、安心といったところでしょうか。

ただ時代の流れが変われば、即変換されそうで、怖いところではありますしね。
なんだかんだといって戦闘ロボットとなるとあこがれやロマンがありますからねー。
ま、趣味の延長線上なら構わないのですが、メーカーが後のことを考えずに作ってしまった場合は洒落にならないですし。

しかし、これからどんどんロボットが人の役に立つように作られると思います。
ただやはり誤作動での事故にも気をつけないといけないし、人の仕事を奪うという問題も表面化してくるでしょうし、いろいろ問題はありそうだなあと思うこの頃です。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.