admin
バイオ燃料が大気汚染の原因に、人間の寿命に影響も=研究
あっちを立てれば、こっちが成り立たずという感じですね。
正直、本当に有害なものを出すということならば、本末転倒ですし、新たに模索するべきだと思います。
原子力でも言えるのですが、やっぱりどんなものでも効果があればあるほど両面を持ち合わせている気がします。

やっぱりゆっくりと地道に多方向で進んでいかないと環境に関しては無理なんじゃないかなと感じます。
やっぱり広がる前にいろいろな検証は必要ですね、本当に。
壊れるのは早いですけど、直すには時間がかかるという代表的なものではないかと思いますから。

しかし、突き進んだ結果、人が壊したものは大きいものだということを改めて実感しますね、本当に。

6人中4人が睡眠障害に=「火星旅行」実験、1年半で
やっぱり宇宙に旅行するというのはなかなか難しいそうですね。
いかに普通の暮らしを宇宙船に再現できるかにかかっているのではないでしょうか。
しかも旅行という特別な環境だけに余計に影響がでそうだなあと思います。

まあ、逆の発想でコールドスリーピングみたいなものでも良いかもしれませんが、何か旅行とは違ってきそうですしねー。
どういう形で実現してくるのかまだまだ試行錯誤が必要そうですね。
やっぱり訓練など必要でない形で実現しないと駄目でしょうしね。

しかし、生きているうちに実現すると嬉しいですけど、今のままだと無理そうだなあ、やっぱり。

ニンテンドー3DSが実売1000万台突破

初めはどうなるかと思っていた3DSも価格やらソフトのテコ入れで、なんだかんだで1000万台を突破したようですね。
この結果から考えると任天堂の早期の価格変更は正解だったということでしょうか。
スマートフォンに押される中でもこれだけ売れているというのは任天堂の芯が揺るがないということや地力があるということなんだろうなあと思いま す。

やっぱりそういう土台というのもなんでも大事ですね、やっぱり。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.