admin
“PCを使う理由”が改めて問われる2013年
そういえば、昔はパソコンをどんどんと新しくパーツを変えたり、パソコン本体自体を変えたりしていたのですけど、ここ最近はあまり欲しいとは思わなくなりましたね、
性能自身が十分となったこともありますし、ゲームをしなくなったというのもありますけど、やはりスマートフォンやらタブレットを買ってからそれほどパオsコンを立ち上げる必要が少なくなったということがあるのでしょうね。

さすがに文字を打つのはパソコンにはまだまだ勝てないですけど、インターネットやら調べ物なんかはタブレットで十分ですしね。
一般層がすることのかなりの部分がタブレットでできるようになったのはでかい気がします。
自分も写真なんかさわらないならノートパソコンとタブレットで十分なんだろうなあという気もしますしね。

しかし、これから先パソコンがどう変わって行くのか見物ではあるかなあ。
マイクロソフトが思うようにタブレットとの融合となるのか、それとも別の進化をとげるのか楽しみかな、やっぱり。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.