admin
焦点:米アマゾンとグーグル、2013年は「衝突」不可避
数年前まではこの二社がぶつかるなんて思いもしなかったですね。
アマゾンが商売を広げ、ITに分野に入り込んだ時点でいずれはぶつかる未来はあったのでしょうが、なんともIT業界は全世界を相手にしている割に はせまいですね。
商売の可能性や芽が出てきたら吸収もしくは衝突というところですしねー。
どんどん変わっていくので、数年後に今知っている会社がどれだけ本来の形で残っているのかなあと思います。
案外、サービス名は同じでも全然違うところがあるのかなあ。

しかし、こういう切磋琢磨しているところがITのスピードと進歩を支えているのかもしれませんね。
ただもうし独占となってしまった後が問題で、停滞してしましますし、新しいところが広がる余地がないとダメだよなあと思います。

世界初の“空飛ぶ監視カメラ” セコムが防犯用ロボット試作機

うーむ、こんなのに追われたくないですよね。
まあ、外しかあまり意味ないですけど、上から狙われるのは良い気がしないです。
本当、こんなのが出てくるとどこから見られているかわかったものではないですね。

しかし、防犯というより警察やらマスコミがつかいそうな気がする。

球技スタジアム亀岡に 京都府が方針
勘違いかもしれないですけど、もしかするとひまわりやらコスモスが植えられていたところが球技スタジアムになるのかな。

しかし、このJRの線、嵐山やら太秦やらあって結構、観光シーズンは混むのですけど、試合がある日はさらに倍というところでしょうか。
うーむ、田舎行く線にしては場違いな乗車率になりそうですね、これは。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.