admin
朴槿恵氏が勝利=韓国初の女性大統領
日本と韓国のトップが変わって、これからどう関係が変わっていくのか気になるところですね。
嫌いだから付き合わないといかないのが隣国の宿命ですし、果たして理性的にうまく関係が改善されれば良いのですけどね。
聞いている限りでは朴槿恵氏はそれほど日本に対して風当たりは強くはないようですが、やはり国民の総意を代弁するのが大統領ですしねえ。
こればかりはなんとも。

まあ、正直、今の状況よりも良くなることを祈りたいものです、本当に。
やっぱり経済的にも北朝鮮なんかの問題の面でもすでに複雑に組み込まれている両者ですしね。

冬の汗のにおいは夏よりキツい?
これは知らなかったですね。
あまりでない分、凝縮されているといったところでしょうか。
まあ、あまり自分では匂いたくはない感じですが、気をつけないといけないですね。
外では運動しない限り、あまりかかないでしょうけど、店やそういった室内だと汗をかく可能性がある訳ですから。

しかし、最近、本当に寒いですね。
外に出るのが億劫になりますね、本当に。

「第2の地球」発見? 12光年先、大気存在する可能性
うーむ、生物の存在に期待したいところです。
地球に近い惑星はこれまでもいくつかありましたけど、一番可能性が高い星なのかもしれません。
とはいえ、広い宇宙ですからこういう位置にある星はいくつもあるのでしょうね。

しかし、大気などの情報など気になりますが、もし、生物に暮らすのにばっちりなものでしたらいずれここに行くのが目標へとなるのかもしれないな あ。


<< | HOME | 誘発>>
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.