admin

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「最近更新したブログの内容はどんなもの?」です。加瀬は個人的なブログを持っていますが、プライベートなものとなると更新する記事の内容に少々困ってしまう時があります。自分のブログを見てくれる数少ない訪問者の人に少しでも楽しんでもらおうと考えていますが、マンネリな内容を打開するのはなかなか難しいです皆さんは最近、お持ちのブ...
トラックバックテーマ 第1573回「最近更新したブログの内容はどんなもの?」


基本的には日々のニュースに対しての自分なりの感想やら意見といったところです。

ほとんど自己満足、文章を書くということに終始しているのですけど、結構後から見直して見ると出来事がわかって面白いですね。
ま、同じようなことを書いていてネタがないのだなあとか、意見が変わっている時もあったりと我ながら思うこともあったりもします。
やっぱりこういうのは日々の暮らしやら情報からだんだん変わって行くところがあるのでしょうね。
たぶん数年後に今の意見を見たらどう思うのだろうかと思うと楽しみです。

しかし、年末やら休みの時になるとネタがないのが困る。
ま、悪いニュースはない方が良いのですけどねえー。
テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.