admin
<敦賀原発>規制委 廃炉に法の壁
正直なところ、いつか問題が起こるということがわかってしまった以上、もう活動することは不可能だろうなと思います。
いつ爆発するかわからないものを置いておくようなものですし、廃炉の方向へと進むのが妥当ですし、法の壁があろうとおそらくは市民の意見に押され て、政治は人気取りでそうなるかなと。
電力会社の思惑で中途半端な形で残るのは一番最悪でしょうし、選挙後の政府がそういう判断をすれば、いきなり政治が止まることになるので、それだ けは避けて欲しいですね、本当に。

しかし、なぜにこんなところに建てたのかが謎ですね。
当時のずさんさが垣間みえる事実というところではないでしょうか。
ただ働いている職員の方たちのことを考えると余計になぜ? と思いますし、廃炉するだけでなくフォローも必要になると思います。
本当、全国の原子力を止めるというのは大仕事だなと思う出来事ですね、これは。

Gmail、Drive、カレンダー、Chrome同期などに18分にわたって大規模な障害発生

18分とまっただけでニュースになるというのはある意味すごいことですね。
常に動いているのが当たり前。
なくてもならないものと化しているのでしょうね。
そう認識させているグーグルのシステムが素晴らしいというところでしょうか。

もし、一日止まったり、消えたりしたならばすごいことになりそうですし、いくらの損害が出るのか考えると怖くなりますね。
そして、依存し過ぎているのも考えものかなあと。
やっぱりもしというのは存在している訳ですし、ある程度の分散は必要な気がし
ますね、やっぱり。

しかし、もしグーグルにテロでも仕掛けられたらすごいことになりそうだ…。
本当、とんでもない情報量だからなあ。

KDDI、MNP で14か月連続首位を獲得 -- 他社ユーザーの獲得に成功し続ける要因は?
KDDI好調ですね。
iPhoneを入れると決め手から思い切ったサービスも打ち出せていますし、ドコモと対照的だと思います。
ただやはりまだまだ足りない部分やソフトバンクとの差別化ができていないと思うので、これからの展開次第で、また戻るのか、このまま一気に進むの かが決まるでしょうね。

しかし、気になるのはiPhone5のパケ詰まり問題。
あまり詳しくはないですが、ひとまず解決が必要でしょうね。
もうiPhone5sの噂が出ているのですし、なんともスピードが必要な業界だなと思います、本当に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.