admin
英研究チーム、南極の氷河層を3km掘削し、10万年孤立した湖から生命を探す (動画)
楽しみですね。
果たして10万年孤立した湖には生命がいるのかどうか?
いない可能性も多分にありますが、いるとしたらどんな生物か。
10万年前にいた生物か、それとも本当に原始的なものか気になりますねー。

ただ今まで封鎖された空間だったわけですから壊してしまわないかが心配なところです。そして、映画の見すぎかもしれませんけど、免疫をもってない ような
ウィルスを拾ってこないかも気になったりします。
まあ、考えすぎなんでしょうけどねー。

しかし、どんな結果がでるのか楽しみなものの一つですね。
こういうのを見るとまだまだ地球には未開拓なところがあるのだよなあと思います。

11月携帯契約、ドコモは4万件強の純減 iPhoneなく苦戦か
iPhoneを扱わなかったことがここまでの痛手になるとは思わなかったでしょうね。
そういう意味ではすごいブランド力といえるでしょうね。
これから先、ドコモは強いHIT商品を出すか、価格で優位に立つかしないと辛いのではないでしょうか。
まあ、一番早いのはiPhoneを出すということになるのでしょうけど、果たしてそのことに踏み切れるかどうかというところですね。

まあ、ずっとこのままiPhoneのブランドが続くとも限らないので、台風がすぎるのを待つというのも一つの手ですけど、かなり削られそうな気が します。
とはいえ、個人的には三社同じ程度に並んで競争してくれると面白いのですけどね。

しかし、携帯電話のキャリアも変革に時期にきているのかもしれませんね。
こういうニュースを見ているとそうひしひしと感じます。

次期「iPhone」端末とされる画像が流出
早いですね〜。
まだ出たばかりだというのにもう情報が出ているとは…。
まあ、本物だとしてもまだ試作機でしょうし、楽しみに待っときますか。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.