admin
42歳・宮迫博之、胃がん 5日にも入院、早期復帰へ今月上旬手術
ちょっと心配ですね。
あまり癌が進行していなければ、問題はないと思いますが、気になるところです。
いつもテレビで顔を見る人がいなくなるのはやはり寂しいものですし、いずれはいなくなっていくとしてもこういう消え方は悲しいですしね。

しかし、こういうのを見るとやはり健康診断は大事だなと思わせてくれますね。
明日は我が身だと思いますし、やっぱり。

新型ウイルス、ヨルダンでも=感染者計9人、うち5人死亡—WHO
少し要注意ですね…。
50%以上での死亡とかなり高いですし、知らない間に広がらないことを祈りたい
ものです。

近年目立つ犬の精神疾患 人間よりもセンシティブな証拠〈AERA〉
犬が精神病を患うとは知らなかったです。

案外、精神面では弱いのですね。
まあ、性格にもよるとは思いますが、気をつけてあげないとダメですね。
それよりも猫もあるというのが何とも。
かなり図太いのになあ、意外や意外かな。

【ハウツー】全国展開がスタートしたセブンスポットを実際に試してみた
日本はwifiスポットが少ないので、こういうのが増えてくると助かりますね。
どこでもネットに繋げる様になれば、よりタブレットなんかの利用も楽になりま
すし、どんどん広がってもらいたいものです。
まあ、携帯キャリアとの競合もあると思いますが、そのあたりどうなっていくのかも見ものかな。

しかし、できるだけ簡単に繋げるようにお願いしたいところです。
やっぱり誰でも使えるというのが良いと思いますので。


任天堂、3DS『どうぶつの森』品薄を謝罪。原因はSLC-NANDの調達難
売りどきなのにもったいないですね。
ただそれだけ売れているし、宣伝にもなるので、プラスマイナスゼロというところでしょうか。
しかし、こういうソフトを出している限りは任天堂はまだ大丈夫かなとほっとしますね、本当に。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.