admin
火星探査で重大発表?うわさ拡大…NASA否定
結果は楽しみですけど、その期待が大きすぎて先走ったということでしょうか。

それだけ期待が大きい成果、NASA関係はこういうのが多いですよね。
まあ、発表されていない情報が多数ある、もしくはそう思われているだけに余計そうなのでしょう。
逆にNASAはその期待の大きさを知っているだけに慎重にというところなんでしょうね。
ただ火星の成り立ちやら生物がいたのかという情報は本当に世界が期待している
情報なんですよねえ、やっぱり。

しかし、月やら火星移住というものはSFなんかで良くありますけど、そんな日がいつかは来るのでしょうか。
本当に何年後になるのだろうなあ。

Android 版「LINE」の Facebook 友だち連携機能、正常に機能せず提供停止
LINEとかそういうのはいろいろ怖いですね〜。
個人情報を扱っているし、拡散してしまうので、アップデートは慎重にして欲しいものです。
なにせ自分の中でも考えるとこういうことされるとぞっとしますし…、交友関係が広い方だと余計そう思うのではないでしょうか。

ま、幸いLINEは初めだけ触って、そのままにしているので大丈夫ですけど、こういうのがあると使わないでいいやとなるかなあ。
たぶん自分が学生だったら使っていたのでしょうけどね。
ただ思わぬつながりをしてそうで、面白くはあるのでしょうけど、ごくまれだろうなあと。

しかし、実際に被害に会われた方は災難でしたね。
人間関係にも歴史ありというところでしょうか。

ノロウイルス大流行の兆し 年末ピークか、予防呼びかけ
吐き気に下痢…。
うーむ、かかりたくないですね。

手洗いを良くして気をつけるとするか。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.