admin
Amazonの電子書籍リーダー「Kindle Paperwhite」を使ってみた
昨日、自分のところにも届きました。
第一印象としては結構小さいなあということと恥ずかしいことに液晶に紙がついているのか?と思ったのですよね〜。

当然それがE-inkの液晶だったわけで。
正直、液晶に慣れているものにとってはなんというか変な感じです。
紙に印刷されているようで、でも、そうでないという感じで、ステルスにしていたwifiのIDとPassを打っている時も紙に浮き出るような印象 で面白いですね。
まあ、それだからこそ目には優しいと言われているのでしょうし、確かに良さそうです。それと説明書がなくても使えそうで、簡単かなと。
まだこれから実際に使用してみようかなというところなんで、後は実践ということで。

しかし、買わずに自炊のをひとまず入れてみようとしようとしているところが貧乏臭い自分がいますよ、本当に。

先頭のユーザーには米国任天堂社長が手渡し、Wii U北米発売を迎える
今回はひとまず見送りですね〜。
一時期、ゲーム機はすぐ買っていたのですけど、最近は本当に欲しいのがいくつもでないと買わなくなってきていますね。
やはりゲームをする時間がないのと疲れていると寝てしまうようになっているのですよね。
昔よりそれほど意欲がなくなったのだろうなあ、やっぱり。
寝るなんて考えられなかったですし。

しかし、まあ、今回はWiiほど話題にはなっていないですが、発想自体は便利で面白い気もするので、様子見ですね、やっぱり。

ロンサム・ジョージ、仲間が生存か
本当だったら良いですね。
どう考えても人による全滅ですし、それを実際に人が目にできた例の一つなわけですから。
これからの結果が楽しみです。
ただ人が自分で壊したから治すというのはかなり努力がいることと同時にできる
から本当に戻して良いのかというのもありますね。

なんとも難しいところだなあと思います、本当に。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.