admin

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」です!女性は常にダイエットという単語を身近に感じてると思いますが体質は皆さんどうでしょうか?私は確実に太りやすい体質です。先日体重計を買ったはいいものの、この半年間で5キロもの増量に成功しちゃってましてとても沈んだ一日を過ごしました。前までは、「太りやすく、痩せやすい」という融通のきく体だったので...
トラックバックテーマ 第1552回「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」


どちらかといえば、太りにくい方ですね。
まあ、それほど食べる方ではないので、余計そうなのでしょうけど、学生の頃から体重はあまり変わってないですし、やせててます。
ま、運動不足と歳のせいでつきたくないところにつきつつあるのですけどねー。
本当、裸にならなければ気がつかれないでしょうけど、やっぱり恥ずかしいですし、運動計画を立てないとなあ、やっぱり。

しかし、寒くなってきましたね。
やせているので、冬は苦手なんですよね。
うーむ、筋肉を増やしてうまく体重を増やしたいものですね、やっぱり。
やはりある程度、
スポンサーサイト
テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.