admin
気候変動で花粉の量が2倍以上に、今後30年で 米研究
花粉症の人にとっては嫌な未来ですね。

花粉の量が2倍にさらに強力になるとは。
本当、そうなるといままで気にしていなかった花粉で花粉病を発症する人が出てきそうですね。
本当、ますます花粉症予防、もしくは治すための治療が必須になってきそうです。
また、昨日あったような無花粉のスギを混ぜたりと緩和剃る必要があるのかなあと。

しかし、そこまで変わってくると自然の環境も結構変わってきそうな気がしますね。
10年程度ではそこまで変わらないでしょうけど、50年、100年経った時に日本の風景がどう変わっているかが気になる。
まあ、実際、自然の流れなんで温暖化へと向かうかは別の問題だろうなあ、本当に。

特集ワイド:推計500万人、ネット依存の「治療」 リアル人間関係が鍵
たぶん働いているからまし何でしょうけど、無職だったらなりそうで怖いですね。
ここのチェック項目のはほとんど当てはまらないのでほっとしていますけど、やっぱりなんだかんだとネットを良く利用してますからねー。
メールやらSNSなんかにあまり執着していない人なんでならずにすんでいるのかもなあ。
そのあたりは大雑把な性格に感謝というところか。
携帯メール世代にその傾向がありそうだなあと。

ただ電車の中ではスマートフォンばかり触っているので、スマートフォンの依存症とも言えるか。
ま、電車の中だけとはいえ、気をつけないといけないなあ本当に。

民主離党者続出、解散へ動揺=「0増5減」午後に衆院通過
ようやく思いきった決断の元、解散という流れになったのに本当にごたごたしてますね、民主党。
ここは一つにまとまらないといけないところなのにこうもバラバラだとやっぱり本当に寄せ集めの党だったのだなあと思います。

昨日の野田さんは初めて首相らしく見えましたけど、周りがこれではなあ…。
残った人のみが中核で芯がある人なのか、それとも動くことすらできない人か。
どちらにしても動く人はなんとも情けないように見えますね。

しかし、これからの選挙で少しでもよりよい形になってほしいものです、本当に。


<< | HOME | 流れ>>
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.