admin
「Apple、iPhone 5Sを12月に試作開始」との噂—新製品発表サイクルに変化か?
話半分にしても早すぎる気がします。
この前出たばかりだというのにもう5sの話題。
ウーン、まあ、本当かどうかわからないですけど、もし本当だったらそのサイクルを崩すという事なんでしょうね。
まあ、デジタル機器の進化サイクルはかなり早くなっているので、一年というサイクルだと大きく性能はあがるけれどもその間にアンドロイド勢はより 性能を良いものを出していますからね。
ただまあ、性能が良いから良い機種ともいえないので、こればかりは微妙かなあと。
やはり1年という時間があるからこその作り込みと変更、そして、インパクトがあるので、本当ならどうなのかなあという感じがします。
やはり単純なアップデートをアップルに求められていないと思いますから。

しかし、こういうのが出るというのはこの前のiPadのサイクルの早さが前例として出てしまったからだろうなあ、やっぱり。

Windowsのトップ、マイクロソフトを退職
何が起こっているのでしょうね。
8が出たばかりだというのに辞任。

多くのところで使われているOSだけに気になりますね。
まあ、日本だとあまり考えられないですが、アメリカでは往々にしてありますからね。
騒がれるのは8が出た後すぐのタイミングゆえに憶測が飛んでいるということでしょうか。

ま、それだけの変化がマイクロソフトにも及んでいるし、昔ほど盤石ではないということ何でしょうね、やっぱり。

毒グモの生息域拡大 23府県に
思った以上に広がっていますね。
本当、外の掃除、大掃除にと気をつけないといけないですね。
今は太平洋側に多いイメージがありますけど、そのうち全国に広がるのかなあ…。

あまり見たくはないけれども見る日も近いのかもしんない。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.