admin
iPad miniを1週間使ってみた
使い勝手はよさそうですね。
個人的にもあの大きさなら邪魔にならないし、画面もちょうど良いだろうなと思います。欲しいのは欲しいけれどもやはりiPadがすでにあること。
そして、iPadがすぐに新しいものがでたことを考えると半年後には性能の良いものが出るだろうなと予想できてしましますからねー。
やはりiPadをはやくに出しすぎたのは他にも影響が出そうな気がしますし、少し遅れてでも性能を5くらいにあげておくべきだったと思います。

しかし、まあ、7インチ前後のタブレットの市場はこれから競争が激しくなるのではないでしょうか。
特に日本人にとってはかなり使いやすいですしね。

「ウィンドウズ8」、26日の発売以降で400万本販売

思っているよりも売れているようですね。
これがパッケージ及びフルダウンロードだけなのか、それともアップグレード分
も含めてなのかが気になりますが。
今回、アップグレードが安いので、その分を含んでいるとするとなるほどという感じです。

まあ、安いので、アップグレードしておくかという人は多いでしょうしね。
ただやっぱりドライバーとかあるので、少し様子見、どれかを人柱という感じになりそうですが。

しかし、やっぱり今回のはタブレット機能付きのものでないと真価を発揮できない気がするなあ。
何か損した気分になりますね、本当に。

<日本人>アイヌは琉球人と近縁 DNA配列の解析で判明

面白いですね。
北と南に大きく別れたアイヌと琉球人がDNA的には近いとは。
このあたりの流れは面白いですね。
本土だとやっぱりその後も文化的交流があったからいろいろと混ざっているので
しょうけど、交流の多さ順でこういう結果になったのだろうなあ、これ は。

しかし、人は環境で作られると言いますけど、国の風土や人ってやはり文化や環
境で作られるのですね。
韓国や中国と似ているようで、日本はまた全然違いますしね、やっぱり。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.