admin
Google、10月29日予定だったAndroidイベントを延期。ハリケーンの接近で
残念というところですね。
少し楽しみにしていたのですけど、また次へと楽しみを伸ばすとしますか。
アンドロイドもなんだかんだ言っても良くなってきているし、何よりも安いのが
あるというのはおもちゃとしても使えるというのが良いなあと。

しかし、ハリケーンで中止というのはアメリカらしいですね。
日本だと今は考えられないですけど、そのうちあってもおかしくないのかなと
思ったりもする。

人類には早すぎるPC - 品評 - Windows 8 Preinstalled PCs
うーん、まあ、Windows 8を入れればタブレットになると考えている人がいるなんて冗談かと思っていたのですけど、結構いるようですね。
まあ、ある程度ITに詳しい人ならそんなことができるはずがないとわかるはずなんですけど、そういう人の方が少数派なんでしょうね…。
そして、報道の仕方もいかにもタブレットとして使えるということを全面に押しすぎているのが問題あるような気がするな。
もしかすると報道している人も知らない気がする…。

ただ、一つ思うのは説明しなくてはいけない商品は結構売るのに大変だし、大ヒットはしないのじゃないかなと。
よほど周知に知らせないといけないとまずいですし、マイクロソフトもややこしいのを作ったな本当に。
とはいえ、OSなんで修正も効くし、いずれは新機種を買った時にはついているものなんで、徐々には広がっていくのかなあと。
ま、次来るのは早そうな気もしなくもない。

しかし、動作自身はそれほど問題ないような感じなので、あの見慣れない画面構成をどうするかが鍵なのかなあ、本当に。
ちなみにまだ自分は入れてないので、周りで人柱いないかなあと思っていたりします。

KDDIvsソフトバンク 自慢、豪語…トップ2人の強烈なライバル意識
ライバル意識を持って競争していくれるのは良いですね。
どんどんサービスも良くなるし、安くなりますから。
ただ誇大な宣伝は結構だし、無理されるのも困りますけどねー。
口よりも実際の成果で、競争をというのが本音かなあ。

しかし、こうなるとドコモの存在感のなさが寂しいところです。
うーん、iPhoneがここまで影響を持つとは発売当時だれも思わなかっただろうなあ、本当に。
スポンサーサイト
テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.