admin

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで、今回歌声についてお伺いしたいのです�...
FC2 トラックバックテーマ:「自分の歌声」


歌っている時は普段の話し声よりも声が高いようですね。
あまり自分ではそうも感じないのですけどね。

やっぱり歌ということで、はっきりと声音が出ているのかもしれませんね。
ただやっぱり学生に頃に出ていた高音も今はあまりでないですねー。
昔はあまり歌うのが好きじゃなくてもカラオケは付き合いで良くいっていたせいか、慣れていたのですけど、今はほとんど行くことがないですから。
まあ、しょうがないところかと。

しかし、今の学生って、カラオケは昔よりは流行ってないだろうし、ボーリング? それとも?
社会人になるとそのあたりがわからなくなってくるので、歳いったなあと考えてしまいます、やっぱり。
テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.