admin

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは定期的に運動していますか?」です!学生さんで部活やサークルなどで活動されている方は定期的に運動できているかと思いますスポーツの秋といいますが定期的な運動は皆さん行っていますか?新村は最近フットサルにハマっていて1ヶ月に2回(少ない・・)程度ですが汗をかいています!!!ジムに通ったりいろいろしましたがなかなか定期的に運動をするのは...
トラックバックテーマ 第1532回「あなたは定期的に運動していますか?」


運動というほどのものではないですけど、朝に少し柔軟と踏み台昇降をしているくらいですね。
まあ、健康のためというのもあるのですけど、低血圧な自分なんで目を覚ますという意味もありますねー。

そして、踏み台昇降は便のためかなあ。
やはり歩くと便の出が良くなるもので。
便秘というほどでもないですけど、朝時間もないし、長い通勤の電車の中で腹が痛くなってしますのはかなりやっかいですしね。
経験したことはある人にはわかると思いますけど、駅がつくまで苦痛だし、ここで降りるべきか迷うしで、朝から体力を消費しますしねー。
出せるものは早めにという感じです。
ま、それでも駄目な時は駄目なんですけどね…。

しかし、最近朝と昼の温度が全然違うし、本当困りますね。
服に困ります。
ま、とはいえ、散歩にはちょうど良い季節になりつつありますね、本当に。
テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.