admin
軟弱地盤に3800万人居住 防災科研、分析結果発表へ
狭い土地だからこそ人工的につくったところや元から地盤の悪いところに知らず知らずに住んでいることが多いのですよね。
確か地名に水や沼などそういうことを連想される地名のところはそうだとか。
正直、それがわかったところで引っ越すことなんて簡単にできる訳ではないし、うーんという感じなんですが…。
ただやはりそういうところへの対策と住んでいる人の訓練やそういう知識が必要なのは確かでしょうね、
それだけで被害は減らせるでしょうし、対処は必要なことだと思います。

しかし、本当に思っている以上に多いですよね…。
人口の三割となるとなんともきつい話だ。
本当、道路やすいうのを作るよりもそちらの方の地固めが必要なんじゃないかなあと思う、穏当に。

遅い夕食やっぱり太る…体内時計混乱、早大実験
やっぱり太るのですよねー。
まあ、前から言われているので、気をつけてはいるのですけど、やっぱりという感じですね。

まあ、規則正しい生活が一番ということで。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.