admin

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「机の上の必需品」です。机に絶対置きたいもの、必要なものってありますか?あたしの場合は物忘れが激しく、机の上にカレンダーがないと本当に忘れてしまうので必ずカレンダーは目立つところに置いてます卓上カレンダーには本当助けられてます・・人によってはスッキリされている方もいますし机の上に物がいっぱい!という方もいてますよね・・(私なので...
トラックバックテーマ 第1525回「机の上の必需品」


メモ帳とえんぴつでしょうか。

机の上にはパソコンがあるので、それで入力すれば良いじゃないかと思うのですけど、やはり紙というのは便利ですね。
電源をつける必要もなしし、何より紙として存在しているだけにすぐ目につくので、伝言だったり、忘れ物防備として役に立つのですよね。
やはりパソコンやスマートフォンの便利さと紙に便利さは別かなあと。
プライベートでも仕事でもなんだかんだと使ってます。

特に仕事だと必須かなと。
仕事に集中しちえると他の用事なんかがころっと抜けますし、朝来た時に気づきやすいですしね。
まあ、電子関係がいくら発達してもなかなか消えないものかなあと思います。

しかし、人によって机の上の必需品って、いろいろありそうで、役にたちそうなものもあるだろうし、面白いだろうな、やっぱり。
スポンサーサイト
テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.