admin
Amazon、日本でもいよいよ「Amazon Appstore」開設……アプリ開発者の配信受付も開始
アンドロイドを使っていないので、半分魅力が薄れるかもしれませんが、嬉しいですね。
特にセキュリティの面なんかで重視してくれるようだと買いやすいと利点があるかなと。
なにせパソコンのソフトなんかだと海外のソフトが優秀なものも多いので、よく探しに行くのですが、もちろん英語。
英語の知識がある方なら特に問題ないのでしょうけど、どこがダウンロードなのかわかりづらいサイトが多いですからね。
やっぱり危険は避けたいからそういったところに期待です。

しかし、このニュースを見て思い出すのはKindle、そして、電子書籍。
いよいよというかようやく電子書籍が来るのかもなあという感じがひしひしとし
てきます。
期待したところですね〜、本当に。

11月にも発表の新型「iPad」、KDDIも国内販売へ

もう発売されることが前提で話が進んでいますね。
正直、来るといわれていても商品自体、もしくはキャリアが扱うといったこともなかったことがあるので、半信半疑というところでしょうか。

まあ、発売されるとしたら扱うことはおかしくはないのですけど、果たしてというところです。
実際、扱うのならすでにiPhoneを持っている人に優遇な料金表を期待したいところですね。
なにせwifiでも十分な商品でもあるので、それなりの利点が欲しいところかな。

しかし、グーグルも安い魅力的な商品を出してきてイますし、このタブレット分野も熱くなって来ましたね、本当に。

<熊>長野駅ホームで目撃情報 直前まで列車に乗客

さすが長野というべきか、怖いですね。
実際、見ることのない場所で熊が目の前にいれば、動けないでしょうね。
自分がどんな行動をとるを予測がつかないなあ、これは。
まあ、なにはともあれなにもなかったことは熊にも人のも良かったことです。

しかし、ありえないかもしれませんが、長野ではなく、東京だとすればすごいパニックになっていただろうなあ、これは。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.