admin
楽天、iPhone5のEdy決済検討 ブルートゥース対応アプリ提供か
果たしてアプリが審査を通るのか、通らないかはひとまず置いておいて、スムーズに決済ができるようならより便利で良いですね。

なぜかアップルはNFCをつけてこなかっただけになんらかの方法で、対応しようというところはこれからも増えてくるでしょうね。
やはりこれだけ所有者が増えるとなるとその客層を逃すのはもったいないですしねー。
そして、何よりもより便利になるのも助かりますし。
ただまあ、よりスマートフォンに集約されることで、より落とせな石、壊せなくなりますけどね。

しかし、アップルがNFCを載せないのは自分のところでその決済のシステムを作りたいという野望があるのかもしれないですね。
やはりそこに手を伸ばすのと伸ばさないとじゃ大きな違いがあるでしょうしね、やっぱり。

呼吸メカニズム、初解明=脳のグリア細胞が調節—村山医療センター

今までごく当たり前で意識せずにしていることがわかっていなかったのですね。
そのことの方が驚きで、やはりまだまだわかっていないことが多いのだなと改めて思いました。

しかし、呼吸って、意識してするとスムーズに行かないですけど、無意識に出ているからこそ自然な形でできているのでしょうね。
ただその自然な呼吸が良い呼吸をしているかは疑問なので、このあたりを改善、自然にできるようになれば健康的になるかもなあと思ってしまった。

チクングニア熱、4人確認 感染研 蚊媒介、関節変形の後遺症

気をつけないといけないですね。
まあ、海外に行く予定はないですが、もし流行するとなるとインフルエンザとかとは違うようですし、このあたりを注視しないといけないですね。
そして、政府もきっちり対応をとってもらいたいものです。

まあ、何はともあれ手洗いやら睡眠やら普段の生活で対策するしかないのですけどねー、こればかりは。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.