admin
「マグネシウム」が糖尿病抑制 豆や海藻に含まれる
生活習慣病はいつ自分がなるかわからないところが怖いところですね。
マグネシウムが効くとのことですが、うーむ、豆に海藻となるあまり自分が摂らないものばかり…。
こういう食材は意識的に摂らないと口にしないですね〜。

そして、日本の従来の食材であることもまたなにか納得です。
とはいえ、健康的とわかっている訳ですし、納豆か、味噌汁にわかめあたりで意識的に摂るようにした方が良いのかもしれませんね。

こういうのは初め意識的に採っていてもそのうち自然と摂るようになると思いますし。
やっぱり習慣がすべてかなあと。

<スピーチ・ジャマー>おしゃべり阻止…体験ソフトを公開

面白いソフトですけど、どこで使うのかは謎ですね。
静かにして欲しい図書館や映画館やそういうところで応用するのかな?

ただこれを見て思ったのは大阪なんかだとてきめんに効果があるか、ないかわかる気がする。
やっぱりしゃべっている人多いですし、わかりやすいでしょうね。
個人的にはそういう賑やかなのは嫌いじゃないのですけどね。
話を聞いていて面白いものも結構ありますから。

男のパンツが広告に? 毎月無料でパンツが届くサービス「フリパン」の狙いとは
なるほどなあ。

効果はあるかどうかはともかくパンツはトイレやら風呂やら案外見るものですしね。
見るのは見るかもなあと。
それに一人暮らしだと7枚ももらえると嬉しいし、日常部屋でつかうのなら問題無さそうですし。
まあ、デートなんかは笑いに変えられるか腕が問われそうですが…。
とはいえ、こういうサービス、目新しいし、面白いですね。

しかし、この企画会議どんな会話がなされてここにたどり着いたのか気になる。
傍目から見ると面白い会話が、そして、企画者の人たちも楽しんで立てたのだろ
うなあ、これ。

カモシカ生息域拡大、金沢・茶屋街にも出没

増えていることは良いですね。
ただまあ、増えて人里に多く来ることによって、問題が起きるから減らすというそういう傲慢なことをやめて欲しいとふと思った。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.