admin
ゲームショウの伏兵、エンタメの未来映すソニーの実験 「現実と録画を混同させる」、HMD試作機で実現
ようやくここまで来たかというところではないでしょうか。
HMDはグーグルでも開発してましたけど、このような開発はどこもやり始めているのでしょうね。
SFの世界がここまで来ているという感じがします。

しかし、HMDはゲームの没頭感とリアルさがすごいだろうなと思います。
あまりにリアルに作ってしますと現実に大きく影響がありそうで、そのあたり注意な気がします。
なんせ今までとは比べ物にならない感覚になりそうですねー、やっぱり。

2000年間で5回以上=「関東地震」繰り返し発生—三浦半島に津波痕・筑波大など
要は準備が必要ということでしょうね。
何回も同じような周期で起こっているわけで、今回はこないということはないはずで、準備を万端にというところでしょうか。
ただまあ、周期が200年くらいとなるならまだこないということなんですけど、こればかりはなんとんもいえないですしね。

それよりも富士山の噴火が気になるかな。
活動が活発になって、噴火してもおかしくないはずですし、そちらも大きく悪天候をもたらすでしょうし、問題が大きい気がします。

しかし、まあ、なにはともあれ準備と意識は万端にということで。
今はまだ震災から時間がたってないから意識してますけど、後数年たった時に保っていられるかとだと思います。

せき止め、風邪薬きっかけに薬物依存も
個人的に薬はついついぱっと飲む方なので、気をつけないといけないですね。
結構飲む方なので、効き目が薄くなっていると感じる時もあるので、必要な時にぱっと飲み、継続しすぎないようにしないとなあ。

やっぱり薬といえども自然のものではないですから副作用も存在していますしね。
飲み過ぎ注意ということで。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.