admin
「人食いバクテリア」感染急増、昨年1・6倍に
なんというか人食いバクテリアと聞くだけで怖いですね。
バクテリアなんて見えないだけに余計に怖いですしね。
しかも健康なヒトの咽頭や消化管、表皮にいる化膿レンサ球菌のことみたいですが、誰でも持っているものということが一番怖いかと。

うーん、しかし、原因はなに何でしょうね。
人の免疫が落ちてしまったのか、バクテリアが変異を起こしつつあるのか。
それとも環境の変化による変異か。
本当に謎ですね。
人への反乱というのが浮かんできそうですけど、そんな訳もないでしょうし。

まあ、増えているとはいえ、健康に元気にしていれば免疫機能も落ちないでしょうし、大丈夫なんでしょうね。
自分も最近睡眠不足なんで、気をつけないといけないな、本当に。

太陽活動低下、金星で証明…一酸化炭素濃度低下
太陽の活動が低下しているのは本当のようですね。

これから来るのは温暖化ではなく、寒冷化なのかもしれないですね。
ただ地球の気温自体は温暖化ですし、ちょうど間が取れるのか? それともやはりその程度では意味なく、寒冷化になるのかもしれないですね。
やはりそうなると食物不足が心配になりますが、なんともやっかいな話です。

平安時代なんかでは近畿が今では考えられないほど寒かったようですし、その時代が来るのかもしれないですね。
寒いのは苦手なので、来てほしくないのですけどねー、本当。

KDDIが反論「LTE基地局数は都内なら勝てる」--LTE戦国時代に突入
<iPhone5>ソフトバンク、KDDIから発売 700人行列
iPhone5が出て、auとソフトバンクの第二ラウンドというところでしょうか。
正直、どちらもLTEはこれからという感じですし、5Sの時には通信の良さやサービスなどの実際がわかってそうですけどねー。

しかし、ドコモの存在のなさが悲しいところです。ところでiPhone5、傷がつきやすいようで、ちょっと問題ありかなあと他の人のを感想を見て気になるところですね。
次のバージョンでは改良されていると良いのですけどね、これは。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.