admin
東京都千代田区「猫殺処分ゼロ」継続中のヒミツ
ぜひ続けていて欲しい、そして、他のところにも広がって欲しいところです。
おそらく猫好き、猫嫌いで意見はわかれるとは思いますが、猫だからこそできる共存方法としては素晴らしいと思います。
やはり人の勝手で死んでいくのはかわいそう過ぎますし、地域ねことして生きていって欲しいものです。
それに猫好きな自分としては癒しになりますし、観光地なんかだと目玉にもあるでしょうし、損はないと思うのですけどね。

それにはやはり周りの住人の協力も必要だし、まずは広報が大事なのかなあと。
そして、ある程度のしつけといたずらをしようとするものも出てくるでしょうし、見守ることでしょうか。

しかし、猫は見るのですけど、のら犬はどこに行ったのでしょうか。
捨てることがなくなったというのであれば、良いのですけど、今まで通りというのは…。また、猫とは違う方策を立てて欲しいものです。

ビールで筋肉老化防止=ホップ成分が作用—徳島大
ビールもある程度、健康に良いのですねー。
ビールは初めの一杯しか飲まない、そして、効用を得るにはかなり飲まないといけないようなので、現実的ではないようですが。
研究をすすめて、筋肉老化の防止として活用してほしいものです。

しかし、ビールと海賊やらそういう荒くれ者のイメージがあったりするのですが、案外合っているのかもしれない。

Apple、iOS 6提供開始 - iPhone 3GS/4/4S、iPad 2/第3世代iPadなど対象
一応アップデートしてみたのですが、やはりアップルお決まりでいろいろと問題
有りそうですね。
一時間くらいでできたのは良いのですが、まだアプリが追いついていない。

何よりアップルのMAPがひどい…。
スカスカ、地名やらいろいろおかしいです。
しばらく他のものを使う必要が有りそうですし、グーグルのMAP待ちかなあ。
戦略的にグーグルのMAPを使わなくなるのは良いのですが、そのレベルまで押し上げてからリリースしてほしかったものです。
どう考えてもマイナスかなあ。

結論的にはまだアップデートする必要なしという感じです。
4sですが、心持ちキビキビ動くようになった、電話機能の充実くらいでしょうか、良かった点は。
Siriに関しては使ってないので、まだ無評価かな。

ソフトバンク iPhone 5もテザリングを提供 2013年1月15日にサービスイン

後追いで、しょうがなしという感じですね。
auにも言えるのですが、まともに使えるようになってからサービスを始めてくれることを祈るかな。
他を逼迫されたら意味ないですし、やっぱり。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.