admin
9月12日は「宇宙の日」 ー毛利さん搭乗から20年,ポストシャトル時代の宇宙開発とは
夢があって楽しみですね。

これから民間となり、競争がしょうじる訳dすからどんどん発展して行きそうですね。
月への旅行、火星へということも現実的になってくるのでしょうか?
今現時点で言えば、生きているうちには無理そうだなあという気はしているのですけど、ここ十年のいろいろな発展具合を考えるとあながち思っているよりも早いのかもしれないと思ったりします。
それと同時にやっぱり地球外生命体の確認が気になりますね。
いろいろとここ最近で進んできているようですけど、動物といかなくとも単細胞的なものでも見つかると面白いですね。

しかし、一つ思うのは宇宙まで戦争を持ち込んで欲しくはないということと競争ゆえの無理が生じての事故というのはやめて欲しいところですね。
もうすでに通ってきた道ですし、同じ間違いはごめんです、やっぱり。

サイバー攻撃用のAndroidアプリか、開発途上で見つかる
うーむ、ますますパソコンと同じ道をたどってますね。
手近にいつでも手元にあるスマートフォンだからなおまずい。

本当、気をつけないといけないですし、セキュリティをきっちり、そして、使う側も意識する時代に入って来てますね、本当に。

さあいよいよ明日だ—AppleのiPhoneイベントの内容、直前予想
個人的にはiOS、そして、iPhone5がどこまで進化したか。
そして、iPad miniはというところでしょうか。

まあ、iPad miniは同時発表は無さそうですk土、チラ見せぐらいありそうだなあと思ったりもしています。
起きられないので、朝が楽しみです。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.