admin
タブレットの提示に応じて避難訓練
面白い試みですね。
ゲーム感覚で、覚えることができると思うので、これはこれでありだと思います。
何より興味を持ってしてもらえるのは一番良いことだとおもいますし。

まあ、実際の場面だとタブレットを見ながらというのは意味ないかもしれないですけどね。
とはいえ、きっかけとしては面白いですね、これは。
自分もしてみたいですし、大人にも取りいれても良いかもしれないですね、これ。
何せ会社によるのでしょうけど、防災訓練なんかしたことないですしね。
いろんなところで実施してほしいかなあ。

しかし、改めて思うのですけど、防災対策が必須な国ですよね、本当に。

サムスン製スマホ、販売差し止めを=アップルが仮処分申請—米連邦地裁
何とも激しい特許争いですね。

まあ、このままシェア戦争と直結しているのでしょうけど、ひとつの流れを示しているかもしれませんね。
デザインやUIはオリジナルのものとしないといけないという判例となりそうですし。
サムソンの場合は似すぎていたので、しょうがないとはいえ、これから出すメーカーはかなりデザインなども独自性をある程度ださないと駄目でしょうね、本当に。

しかし、これはサムソンにとってもGoogleにとっても痛手でしょうね。
次のサムソンのデザインには注目されるでしょうし、正念場の見せどころになりそうですね、これは。

宮城の心血管疾患、震災後に急増 東北大グループ調査分析
なんとなくわかるような気がします。
薬不足や環境というのもあると思いますが、やはり地震や震災のストレスって、すさまじいものがあると思いますから。
地震の驚きと生と死、これからの不安などいろいろありますし、心の持ちようがかなり大きいのかなあと思います。

そういう意味でもケアは色んな意味で必要ですし、政府の迅速な対応がいたのになあと思いますし、残念ですね、本当に。
願わくば、教訓としてほしいですよね、本当に。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.