admin

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「携帯電話はどれくらいで買い替える?」です!新村はほとんど1年半ぐらいですね2年間はこのままって決めてもあと半年が我慢できず、新しく買ってしまうことが多いです結構早い人は、いいものがでたらすぐかえる!と1年も持たずに買い替えてしまう人もいますよね私はコロコロかえちゃうと、操作をまた覚えないといけないのでそれが苦で、ほしいものがでてもなかな...
トラックバックテーマ 第1498回「携帯電話はどれくらいで買い替える?」


だいたい二年といったところでしょうか。
二年が切れる前くらいから機種を物色し始めてますね。
というのもやっぱり二年縛りがあるからなんですよねー。
ま、それを崩しても良いですけど、その機種に満足してない限りはしないかなあと。
うん、やっぱり損してる気分になるからという単純な理由だったりしますけどね。

しかし、二年もたつとずいぶんと機能がアップしていて、それに驚くのもまた醍醐味なんですよねえ、やっぱり。

スポンサーサイト
テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.