admin
アマゾン、9月6日に新型「Kindle」発表か
9月は新製品ラッシュに沸きそうですね。
アップルもそうですし、Amazonもとなるとかなり盛り上がるのじゃないでしょうか。
そして、このタイミングで出るなら日本のサービスの開始も同じ時期の可能性もあるわけで、そのあたりも期待ですねー。
どのくらいの本を揃えてくるのか注目ですね、やっぱり。

しかし、9月はほしいものが多そうで、目移りしそうで、気をつけないといけないですね。やっぱり必要なものか、そうでないか見極めない無用の長物となってしまいますからね。

アップル、販売店に「iPad」展示スペース拡大を指示——新iPad発表との見方も
あるとしたら以前から噂されていたiPad miniでしょうね。
iPad自身は出てからそんなにたっていないですし、それしかないかなあと。
価格が安く、軽ければiPadよりも数が出そうですしね。

欧米ではどうかわからないですが、日本には確実に使い勝手が良さそうですしねー。
新しいiPhoneとともに注目ですね、本当に。

しかし、もし同時に出るなら強者は同時に購入するのかなあ。
何とも盛況となりそうだ、本当に。

Microsoft、25年ぶりに企業ロゴを刷新 史上最大のリリースラッシュに向けて

力の入れようはすごいですね。
マイクロソフトのロゴと言えば、あのロゴが思い浮かびますけど、あのメトロ風に変えてきたわけですし。
個人的に少し固い感じがするのですけど、そのあたりマイクロソフトらしいと言えばらしいかも。

しかし、もう少し、例えばspなんかが出てからの方が良いような気がしてきた。
本当に良くも悪くも大きな変化となりそうですね、本当に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.