admin
ニコン、Android OS搭載コンパクトデジカメ「COOLPIX S800c」
もうなにがなんだかわからないですね。
一見、便利そうですが、ならスマートフォンで良いような気がします。
カメラが良いスマートフォンという位置付けなのかなあ、これは。
まあ、iPhoneを持っていてAndroidも触ってみたいという人にはちょうど良いのかな?

ただまあ、個人的な感想ですし、アップロードなんかをしやすいといえなくもないし、案外便利と思うのかもしれないですね。
ただ出すからにはOSの安定だけはしっかりしてほしいものです。
写真撮りたいのにフリーズはいただけないですしね、やっぱり。

日本のスマホはAndroidの圧勝、iOSの2倍に

でしょうね。
なのかなあらやっぱりシェア一位のドコモがiPhoneを扱ってないですし、Androidの機種は多数ありますしね。
おそらくドコモが扱わない限り似たようなシェアで推移するのじゃないでしょうか。
ただ逆に考えるとiPhoneだけで残りのシェアを取っていることが驚きかも。
かなり売れているのだよなあ、やっぱり。

しかし、まあ、9月にもまた新機種が出るわけで着実に増やしていくのは確かなんですが、マイクロソフトがどう食い込んでいくか見物ですね、本当に。

Facebook利用率が24.5%、LINEは21.3%〜ソーシャルメディア調査報告書2012

思っている以上にLINEが勢力を伸ばしていますね。
一応、インストールはしたものの使ってないのですよね。
ある程度、年をとると今までの電話番号の履歴があるわけで、思わぬ人と繋がりそうで放置しているのですよね。
まあ、思わぬ繋がりもあるだろうし、功罪が人によって違いそうだなあ。

しかし、学生なら躊躇なく使えるでしょうし、便利だろうなと思います。
それに初めからならそれがスタンダードになりそうですしね、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.