admin
<富士山>山体崩壊なら40万人被災 静岡大教授が試算
富士山がどうかなるなんて考えたことはないですけど、実際に起こってしまうととんでもない被害になりそうですね。
何より今までのイメージが変わりそうですし、形が変わった日にはあの優美な姿が見れなくなるのは痛いところですね。

とはいえ、実際には何回か噴火しているのが事実ですし、いずれは起こることを想定しないといけないのでしょうね。
まあ、実際、静岡など富士山に近いところはそういう訓練は良くしているらしいので、そういう意味ではまだ安心ですね。
ただまあ、訓練も慣れてしまうと意味なくなってきそうで、怖いところですけどね。

しかし、震災以来、こういう発表は増えましたけど、意識の隅の方において、経済活動しないといけないですよね。
やっぱりそれに備えて、目の前の経済の立て直しが先だと思いますし、立て直らずに起これば目も当てられないですし、本当に。

新iPhoneの発売は9/21(金)—Verizonがこの日から全社員に休暇取得を禁止
いよいよという感じがしてきましてねー。
まあ、休暇をとれないとなると本決まりというところではないでしょうか。

しかし、まあ、果たしてどんな進化を遂げているのか楽しみかな、やっぱり。

もし上司からお友達申請されたら…?8割以上がSNSで「上司とつながりたくない」理由

まあ、当然かなあと。
プライベートに入って来られると休みという感じがしないですし、ネットの中でも会社を持ち込まれるのは嫌ですし、やっぱり。

ただまあ、オープン富士山ゆえにそういうことがおこるわけで、そのあたりは日本の体質や社会環境ではまずいところかもしれないですね。
海外だとそのあたり、はドライでしょうし。

しかし、SNSは正解はないですし、これからどんどん様々なサービスが出ては淘汰されていくのいくのでしょうね。
どんなサービスが台頭してくるか楽しみなところです。

Windows 8はユーザの負担が大きすぎ, そのメリットは見えない

うんまあ、使ってみないと何ともいえないかな。
ただ親にまた教えるのは勘弁なので、親のには導入はないな、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.