admin

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「おしゃれは○○から」です!みなさんおしゃれしていますか?どんなこだわりがりますか?おしゃれは足元から~と言いますがみなさんはどこにこだわりがありますか?私はおしゃれは髪型からと思います!全然今の自分の髪型にこだわりもなにもないのであまり大きな声で言えないですが・・髪型がおしゃれだとたとえラフな格好でもかっこよくみえたりしませんかみなさ...
トラックバックテーマ 第1487回「おしゃれは○○から」


おしゃれにはそれほどこだわっている方ではないので、それほどこだわりはない方ですが、やっぱり色の組み合わせだけは気をつけていますね。
まあ、60%をメインの色、30%をメインと相対的な目を引く色、10%をアクセントとなる色をというデザインの基本なんですけどね。
それだけ気をつけるだけでも服をごまかせるかなあと。
ま、ずぼらな人なんで、オシャレとはいかない自分ですけどね。

ま、しかし、身だしなみもそうですけど、いくらオシャレにしていてもムスっとしていたら半減。
笑顔が一番のオシャレな気がするなあ、本当に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.