admin
アングル:金メダルか死か、「遺伝子組み換えアスリート」の実現性
こんなコトができるなんて、考えたこともありませんでした。
そこまで技術が進んでいることに驚きですし、スポーツ選手の執念にも驚きです。

多分、一般人ならしてみたいけど、生死に関わるならしない人がほとんどだと思います。
ただオリンピックに出ることができる人、特に後一歩で手が届く人には命をかけてでも何でしょうか。
努力では届かない才能という部分を理解しているなのか、なんともすごい世界ですね。
だからこそドラマがあり、感動するのでしょうけど、なんらかの対策は必要でしょうね。

その執念には敬服しますが、やっぱりそれで勝ったとしてもどこかで胸をはれない部分も出てくるでしょうし、何より後の生活の方が長いですから。

しかし、実際にそういう選手がいるのか気になるところですね。
そういうことを考えるとオリンピックの理念から随分とかけ離れてきているのだなあと思うところです。
何はともあれ日本の選手には全力で頑張ってほしいところです、本当に。

「iCloud」ハック事件を受け、アップルがパスワードのリセット処理を停止

怖いですね、これ。
クラウドは便利ですが、やはりこういう落とし穴が怖いところですね。
そういう部分もあるので、やはりある程度情報を分散せざるえないですね、やっぱり。
本当はまとめた方が便利なんですが、これからの対策に期待かな。

しかし、まあ、出始めの技術はどんどんと修正されて、使いやすくなると思うで、我慢のしどころかな、やはり。

App Storeのアプリの2/3は、露出もダウンロードもない"ゾンビ"アプリ

わかってはいましたけど、三分の一しか表に出てなかったのですね。
その残りには有料のものより良いものがあったりするかもしれないですし、もったいないですね。
まあ、しかし、宣伝不足というものもあるでしょうし、アプリを出す人の課題でもあり、iTunesの見せ方の課題でしょうね、これは。

ま、しかし、これからも良質のものを表に出るよう改善していってほしいところです。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.