admin
火星探査機が着陸=生命の痕跡調査へ—NASA
一体、どういう結果が出てくるのか楽しみですね。
微生物やらそういうものが見つかっただけでも大いなる一歩といえるわけで夢がふくらみますね、本当に。
ま、こういうのはロマンも含んでいる部分もあるので、期待をせず待っているのが一番かと。

しかし、何十年後にはある程度わかってくると思うのですが楽しみでもあり、寂しいところですね、やっぱり。

中学校プールに金魚500匹、夏祭り売れ残り?

なんといっていいかわからない事件ですね。

金魚にとっては広いけど、カルキ臭いところに入れられて大迷惑でしょうし。
学校にとっては迷惑だろうし、子供にとっては子供によりそうですね。
大金魚すくいと考えると楽しいだろうし、掃除と考えると嫌だろうし、まあ、一大イベントというところでしょうか。
個人的には不謹慎ながら見てみたい気もするかなあ。
プールに500匹も泳ぐ姿はなかなか見れないかも。

ま、しかし、作業された方はご苦労様と言いたいですし、放った人は最後まで責任をという気分です。
ただこの後、どうしたのかが気になるかな。
各自で飼ってもらえると良いのですけどね、やっぱり。

現在スマホに入っているアプリ数、「6〜10個」が最多……MMD研調べ
その数字を見ると自分はかなり入れすぎかなあと思うところです。
数えたことはないですけど、この2,3倍は入っているようで。

まあ、実際に使っているのはそのくらいなんですが、いざというときにと思って結構入れています。
そのうち整理しないと訳が分からなくなるのでまた使用率が低いものを整理しないといけないですよね、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.