admin
がん再発につながる細胞を発見
これが治療へと応用されるようになればかなり有用なんじゃないでしょうか。
医療のことは、素人ですし、わからないですが、癌で恐ろしいのはやはり手遅れと再発だと思うので、それだけ治療をした人の精神的なケアという意味でも大きいと思います。

何十年後には癌が克服されていると良いなあと思います。
まあ、ドラマやら一部関係者は困ることにかもしれませんが。

しかし、最近、いろいろのことがわかるようになってきているのだなあとひしひしと感じると同時にまだまだわからないことが多すぎると改めて思いますね、本当に。
iPhone 5、正式名は多分「iPhone」に
やっぱりというかそんな気がしてました。
多分、これは予想通りの名前かと。
iPadがそうですし、よく考えればiPodなんかは、そうですよね、前から。
何世代という言い方をしてますし。

ただまあ、途中からとなるとその言い方だとややこしいことになるので何年製とか、裏で5やら6と言われるのかな。

しかし、アクセサリー関連がややこしいことになるだろうなあ。
最近買った場合は良いですけど時間がたつとわかりにくくなりますしね、本当に。

NTTドコモで通信障害=関東甲信越や関西、海外でも

ドコモといえば、安心安全、どこでも繋がる、でも、高いというイメージだったのですけど、なんとも不甲斐ないですね。
一般の客が離れる前に何とかしないと力を失っていきそうで、業界といても痛手になりそうな気がする。

何回か書いていますが、やっぱりいろいろ再編が必要なんじゃないかなあとやはり思うなあ。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.