admin
夏の嵐、極地以外のオゾン層を破壊?
地球で生まれたものが地球を壊していく。
何とも皮肉ですよね。

何より同じく生まれた人がこわしている、かつ人の行動がこの嵐を生み出したとすると何とも言えないですね、本当に。
ただ地球からしてみれば、現象の一つだったりするかもしれないわけで、そして、ただあるだけですしね。
やはり人が繁栄のために修正していくしかないのですよね、本当に。
ある意味、これも生存競争の一つですし、壊れていく一方ならば紫外線やらそういうのに強いものが生き残るだけということ何だろうな。

しかし、本当に問題が山済みですが、一つ一つ意識して解決していかないといけないのだろうな、本当に。

牛レバー殺菌に放射線…厚労省が研究決定
特に好きというわけではないですけど、食べれるには越したことはないので、是非とも確立してほしいところですね。

ただ放射線ときくと放射能を連想する人がいそうで、時期悪いなと思いますが。
ま、レントゲンなんかでも使っているわけで、少し過剰に反応しすぎるのかなあと、やっぱり。

ニンテンドー3DS LL本日発売、秋葉原では朝早くから行列発生

家で使うのやら良さそうですよね。
外で使うのはでかいなという印象ですが。
やっぱり携帯性にこだわらないなら大きい方が良いなあと思う自分がいます。

まあ、しかし、あまりゲームをすることが少なくなった自分にはあまり関係ないのかもなあ、やっぱり。

アップル、ツイッターに数億ドルの投資検討か
米アップル、指紋認証技術のオーセンテック買収へ
アップルの次の模索がわかる動きですね。
まあ、Twitterは当然として指紋認証は盲点だったかも。
そういえば指紋認証があればiPhoneのセキュリティが向上するよなあと。
そして、何故今まで載せなかったのかな? と。
あまり載っているのをみないので技術的な問題なのかな。

ま、しかし、これからが載せられるかもと思うと楽しみではあるかな。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.