admin
PSヴィータ焼損31件、ソニー「欠陥でない」
こういうのは正直、きっちりしてほしいところですね。やはり遊ぶものだからこそ一番、安全に作ってほしいものです。

まあ、素直に不良品がありますといえないのは良くも悪くもソニーらしいとは思いますが。
おそらく不良品ではなくとも対策不足かと。
海外相手にしているので、余計いえないのでしょうね。

しかし、日本のもの作りが基本だからこそしっかりしてほしいなあと思うこの頃です。

ドコモ「sp モード」で障害、他人のメアドを閲覧/変更可能な状態に
個人的に思うのですけど、もうspモードを捨てた方が良いと思うのですけどね。
ここまで問題が起こるとなると基本的に設計に見たとき無理があるか、欠陥を抱えているしか思えないのですよね。

正直、ここまで普及してしまっているので、捨てるのは大変でしょうけど、得るものも多いと思います。
iPhoneなんかも扱えそうなんですけどね。

しかし、ドコモはスマートフォンになってからどんどん信頼を落としているような気がするなあ、本当に。
しっかりしてほしいところですよね、本当に。

乳酸菌で睡眠障害改善=ヨーグルトなど商品化へ—サッポロ

乳酸菌って、本当にいろいろな効果をもたらしてくれますね。
そのうち朝の体調やら目的別にヨーグルトを選ぶようになってそうだなあ。

しかし、研究すればするほど、興味深い菌ぽいですね、本当に。

グリーンランドの氷床表面、ほぼ全域で解ける

うーん、どんどんゆっくりとですが、着実に地球が変化して行ってますね。
温暖化ということもあるのでしょうけど、地球の環境の変化の時期にきているのかもしれませんね、これは。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.