admin
モクズガニ:宮古の山口川で生息確認 岩手医大教授ら調査 震災乗り越え自然回復 /岩手
自然というのは逞しいですね。
もちろん人の手による努力もあるのですが、ほっておいてもいずれは元の環境に、もしくは新たな環境へと生まれ変わっていくのでしょうね。
それが何度も繰り返してきたサイクルの一つなんでしょう。

なんとも見習いたいところですし、人はさらに改良、改善してこそ人の強さだと思います。
地震を境に改善してほしいところが多々ありますが、また、固定概念に捕らわれてしまうのも人なんだろうなあ、やっぱり。

しかし、ぐだぐだしていてもしょうがないし、本当に少しずつでも前に進んでほしいところですね、本当に。

au「CDMA 1X」きょう22日で終了 「着うた」で一時代築く
懐かしいようで、結構、思っているよりも最近何ですよね。
数年前は皆使っていたわけで、本当にこういうものは動きが早いですね、本当に。

しかし、あの当時、こうなるとは思ってなかったわけで、同じくらいの未来だとどうなっているのやら。

GoogleがSparrowを買収 - Mac、iPhoneの人気メールクライアント
Googleに回収ですか。
iPhoneで使っているのですけど、少し残念な気がします。
まあ、その技術がGmailで使われるので、便利にはなるかもしれないので、結果的には良くなるのかな。

ただ一つに集中されていくのは多様性がなくなるので、そのあたりはやはり残念ですね、本当に。

キヤノン、ついにミラーレス一眼市場に参戦! 「EOS M」を9月発売
ようやく参戦というところですね。
既存のレンズも使えるし、小さいので、かなり使えそうですね。
ただファインダーがないのが残念かなあ。
やはりホールドが全然違うので、外付けでもつけてほしかったところです。

まあ、しかし、初めは様子見でこなれた頃に買うかなあ。
もしかすると他と同じように上位のだったり、すぐ次のがでたりするかもしれないですしね。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.