admin

こんにちは!トラックバックテーマ担当の山本です今日のテーマは「今やってみたい習い事ってある?」です。夏って何だか活動的になりたくなる季節だと思いませんか私は夏になると、開放的になって色々なことに挑戦したくなります今まさにやってみたい習い事は、ゴスペルです!有名な映画で、ゴスペルを歌ってるものがあると思うのですがそれが格好良くて小さい頃から憧れていましたパワフルで綺麗な歌声は心惹かれるものがあります...
トラックバックテーマ 第1471回「今やってみたい習い事ってある?」


習い事となるとやっぱり何か作って、面白そうな習い事をしてみたいですね。
やっぱり習い事となると休みの日、そして、平日とは違うことをとなると自然とそう思ってしまうかなあ。
例えば、料理だったり、陶器なんかがぱっと浮かびます。

料理は身になるし、作って、食べて美味しいだろうなあと。
陶器はなんとなく作っていて、面白そうだし、達成感がありそうですね。
何よりその時の腕と気持ちが作品にストレートに出そうで、興味深くはありますよね。

まあ、しかし、学生の時より何か新しいことをしづらくなっているのは確かですね。
やっぱりそれでは駄目だと思うので、新たなことを挑戦していきたいものです。
スポンサーサイト
テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.