admin

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは予定をビッシリ入れてしまいますか?」です。もう夏なので、特に予定が埋まってしまう時期ですが皆さん予定は余裕をもっていれますか?私はとことん予定をつめこんでしまうタイプです。どちらかというと何もない日をあまり作っていないです何かとスケジュール帳が黒くならないと物足りない気がしてしまって、計画を立てちゃいます結構1人の時間もほしいと...
トラックバックテーマ 第1468回「あなたは予定をビッシリ入れてしまいますか?」


そこまで予定を詰める方ではないですね。

特に休日のうち一日はどうとでも動ける、もしくはダラーとできる時間を作っています。
ま、その日はゆっくりしたり、買い物に行ったりと自由に動いていますね-。
気の向くままといったところです。
基本、一人の時間が欲しい人なんでそうなるのかなあと。
やっぱり休日に関しては気持ちをリセットしたいものですから。
まあ、平日は仕事が忙しいというせいもあるのかも。

しかし、蒸し暑くなってきましたねー。
夏という感じだ、本当に。
テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.