admin
ナポリでゴキブリが大量発生、暑さと不適切なごみ処理が原因か
あまり想像したくない光景ですね。
しかも赤くてでかいときている。
うーむ、清潔にしておきたいですし、そんな感じだと治安も悪くなってそうで嫌だよなあ、やっぱり。
身近なところから掃除、整頓しようと思えるニュースですね。

しかし、海外でもゴキブリって、嫌われているのかなあ。
ところ変わればということもあるので嫌われてないところもおりそう?
食べているところもあるしね。

メロンのゲノム解読=味や耐病性の向上期待—欧米チーム

これには期待。
そして、安くおいしくなってくれればなお良し。

果物自身改良に改良を重ねていまの形があるわけですからまだまだ美味しくなりそうですね。
ま、果物自身にとってはどうなのかはわかりませんが。

しかし、ただおいしいけど、高いというのが増えるだけというのは勘弁かなあ。
商売としてはわかるのですけど、手頃なのも是非という感じです。

スマホの紛失・盗難リスクは認識不足、シマンテック調査
これは怖いですね。
携帯よりも情報が詰まっていますし、時間がたてばたつほどリスクが高くなりますしね。

本当に気をつけないといけないですよな、本当に。
そして、知らない人にも知ってもらわなければいけないことですよね、本当に。

まるで分身…ロボットの感触伝えるシステム開発
すごいですよね。
手触りまでわかるとなるとますます外に出なくても買い物がしやすくなりますし。
便利になれば、ますますぐうたらになるなあ。

そして、間接的に、直接的に仕事もなくなる人が出るのでなんともやっかいなことだ。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.