admin
Windows 8は10月末に発売、RTM版は8月--マイクロソフトが正式発表
もう秋に来るとは思ってましたが、実際に発表されるともう来るのかという感じです。

ただ7よりも高揚感もないし、情報がまだまだあがっていない、かなり変わっているという印象があるので不安の方が多いですね。
ただ速度的なものをみると7よりは速いようですし、何より格安でアップデートできるようなので一考の余地あるかなあと。

ま、しかし、一般の人の情報を見てからかなと。
やっぱり今までの流れだと外れの回ですしね。
そのジンクスを破れるか注目ですね、本当に。

琵琶湖の魚が九州の脅威に…「国内外来魚」とは
生態系というのは不思議なものですね。
同じ日本でも地域違えば強者となるわけですから。
琵琶湖だと外来種に脅かされる代表ですし、余計に複雑です。

ま、本来、人がいなければ出会うはずはないわけで、難しいものです。
しかし、そう考えると今の時代、人を利用した生物が生存戦争に勝ち残るといえるのですよね。
家畜やペットなんかはある意味、勝者なんだよなと思ったニュースかな。

「デジタル古書」が間もなく実現か
これこそまさにデジタル化の一つの利点でしょうね。
どんどん古いものがデジタルとなり、いつまでも残るのは良いことだと思います。

ま、実物は実物で、デジタルにはない歴史や思いが垣間見れると思うので、それぞれの良さがあると思うのですけどね、やっぱり。

「犬と一緒に育つ赤ちゃんは病気に強い」、研究
動物好きとしてはなんとなく嬉しいですね。

やっぱり無菌よりもある程度、菌にさらされないと駄目かと。
唾液とかそういうのに気をつければ問題ないでしね、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.